2016年03月03日

川崎純情小町☆はファンクラブが無料!


私はとあるきっかけからタワーレコード川崎のご当店アイドル「タワサキパンチ☆」を応援活動することになりました。

タワサキパンチ☆

ジャンルが違うのですが縁を大事にしたいきもちが強く、気が付けば公認カメラマンになっておりました。

実は私はかなりの「川崎好き」であります。
住んでいるところは少しずれるのですが川崎は私にとってのホームです。
なので多くの事件についてもブログで取り上げてきました。

ただ、事件だけではなく明るい話題もお届けしたいと思ったときに頭に浮かんだのが「川崎純情小町☆」でした。
ご当地アイドルの中でもかなりメジャーではないかと思います。
競馬場に行ったときにたまにみかけましたし、電車の川崎競輪の広告にも出てました。

早速事務所のほうに連絡させていただき、撮影許可をいただきました。
土日は仕事が多く、なかなか撮影に行けないのですがやっと3/18の川崎セルビアンナイトでスケジュール調整がつきました。




実は川崎純情小町☆について無知なので公式サイトにてメンバー情報等を確認しました。

そこで驚いたのが「ファンクラブが無料!」ということ!

さすがご当地アイドル、川崎を応援する気持ちが伝わってきました!
神奈川県川崎市の地域活性化プロジェクトとして結成されたというのも納得です!


銀柳街のぎんちゃん/


これからは多くの純情小町☆の写真を掲載していきたいと思いますが、今は手元にないので銀柳街の銀ちゃんの写真を載せておきます。

川崎純情小町☆公式サイト⇒http://kjk-official.com/
(TOPの写真が好きです)

アイドル撮影を通して多くのことを学び、今後のお仕事に生かしていきたいと思っております。
撮影のご依頼はこちらからお願いいたします。
http://yuttilove.com/bosyuu.html



posted by yutti at 12:57| Comment(0) | 川崎純情小町☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: