2016年03月30日

川崎純情小町☆を撮影させていただいています

このブログ内で多くの「川崎市」に関する記事を書いています。
それは私にとって川崎がとても大切な場所だからです。
幼少期を過ごしたのも川崎の溝の口でした。
住所こそ川崎市ではありませんが川崎駅までは歩いて行ける距離です。
ほぼ毎日川崎に行っています。
川崎の良さをたくさん知っているつもりです。
だから私は川崎の情報をお届けしたいと思っています。

そんな中出会ったのが「川崎純情小町☆」という川崎市公認のアイドルグループです。




最近のアイドル事情は様々な意味で厳しい状況です。
近年のアイドル事情

私は「アイカツ」というアニメをみて「アイドルとは元気と夢を与える存在」だと思っています。
アイカツについてはこちら⇒アイカツライブに行ってきました

今は誰でもアイドルになれる時代。
画家と同様「自称」で通用するようになってしまいました。
ネットアイドル、撮影会アイドル…様々な自称アイドルを見てきて、なんだか寂しい思いになっていた時に川崎純情小町☆のライブを撮影というきっかけで見ました。

彼女たちの存在は電車の広告等で知っていました。
でも、こんなに素晴らしいアイドルだとは知りませんでした。

川崎純情小町の写真


パワフルで一生懸命で可愛くて優しくて…

川崎純情小町ももちゃん

写真は宮内桃子さんです。
綺麗で見惚れてしまいますよね。

月一で開催されている川崎セルビアンナイトでのライブでの1枚です。
この定期ライブ、実は女性子供は無料です!
なので会場には女性や子供もたくさんいます!

是非一度ライブを観てみてください。
魅了されることは間違いないです。

今後も川崎純情小町☆の魅力を川崎市の情報とともにお伝えしていきたいと思っております。

川崎純情小町公式サイト⇒http://kjk-official.com/

女性カメラマンとして
アートフォトグラファーとして
私でしか撮れない彼女たちの魅力をお届けしたいと思っています。

yutti公式サイト
posted by yutti at 17:12| Comment(0) | 川崎純情小町☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: