2018年01月17日

〜非日常を日常に〜コスパ良好☆八丁畷のプチプラ♪ワインバーを紹介

人生を一言でいうと?
そう聞かれると「酒!」と答えていた私です。(笑)

そんな私がどはまりしたワインバーをご紹介します。

本当は教えたくないんですよ…
本当にお勧めすぎて!

・・・・・・・・・・

Wine Bar 2 deux(ワインバー ドゥ)

八丁畷のワインバーの写真

おすすめポイントがいくつもあります!




・・・・・・・・・・

◆コスパの良さ◆

とにかくコスパ半端ないお店です。
美味しくて高いお店や、安くてそこそこの味のお店は数多くありますがここのお店は「安くてうまい!」に本気です!
常連のお客さんからは「儲けがなくて心配…」なんて声も聞こえてきます。
(私も心配しています…)

エキテンの掲載ページには
「お財布を気にせず、好きなだけ好きなお酒をお楽しみください。」
なんて書いてありますし、本当にワンコインでも満足できちゃうんです!

八丁畷のワインバーの写真

◆江戸前寿司のようなお仕事◆

まるでワイン版の江戸前寿司職人?
マスターの腕と技術が半端ない!

ワインの目利きはもちろん、ワインに対してしっかりお仕事しています。(職人技
カクテルは旬な果物を使ってそのまま一から作ってくれますし、美味しく飲めるお酒の飲み方(割り方等)も気軽に答えてくれます。
お酒が強い方、弱い方、飲めない方もお任せすれば安心。
飲む時間や予算に合わせてその「非日常」の時間をコーディネートしてくれますよ!

八丁畷のワインバーの写真

◆女性も初めての方も楽しいリアルSNS◆

マスターから聞いた単語ですがリアルSNSといえばお店の雰囲気が伝わりやすいと思います!

マスターの素敵な人格とおいしいお酒のおかげで素敵な常連さんが多いのもこのbarの特徴の一つ。
だからといって常連色が強くて入りにくいわけではなく、初めての方でもあっという間にこの空間になじめちゃいます。
女性に優しいのはもちろんですが、一人の男性でも!とっても楽しい気分でお酒を飲むことができます。

このお店を通して人と人とが繋がって…
そんなリアルSNSを経験できるのもおススメポイントの一つです。
ただし、楽しい時間故「インスタ映え」する写真を撮るのも忘れてしまいますけれどね…。(笑)




・・・・・・・・・・

このワインバーに関しては一度のブログ記事では伝えきれないところが多いので、また次の機会に「お得な情報」なんかと一緒に書きたいと思います!

今は「晩御飯企画」というのがあってopenから2時間はおいしいフードが無料!
マスターと一緒にbarで晩御飯が楽しめます♪

川崎駅から京浜急行で1駅、八丁畷駅3分です!
是非一度お試しください〜!


━・━・━・━・━・━・━

Wine Bar 2 deux
(ワインバー ドゥ)


アクセス
神奈川県川崎市川崎区池田1丁目3-12 オークヒルズ関102

URL
Twitter→https://twitter.com/winebardeux
エキテン→https://www.ekiten.jp/shop_6764039/

※詳細情報はTwitterでご確認ください。

━・━・━・━・━・━・━

ブログを書いた人:管理人yutti(http://yuttilove.com/index.html)
写真家、アーティスト









posted by yutti at 18:08| Comment(0) | 川崎のおすすめスポット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: